<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
よいやっと、
20061105_148941.jpg
風邪で根本君よこえがしばらくダウンしてしまって、それ明けの稽古始め。
今回の芝居どんな感じにしようかなどなど。
これからがっつりやっていきますよ。
写真は、まだすこぶる調子のわるい根本君。
| 日常 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
そして
20061025_141751.jpg
こちらもクランクアップ。FF垢任后思えばRPGで全クリしたことがあるのはドラクエ靴世院0貶燭気鵑妨世錣垢函峭粁本を見ながらやるやつは邪道だ」と言われたが、源氏シリーズを99個拾える裏技とか神竜・オメガを赤子の手を捻るかの如く倒す爽快感をあの人は知らないのだ。と強がってみる。
| 日常 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
クランクアップ
20061025_141747.jpg
ちょっと前になるんだけど、撮影がクランクアップしました。クランクアップなんて言葉を初めて使うことの照れくささもありつつ、あとはアフレコ作業のみ。ん、てことは、まだクランクアップしてないのだろうか。
| 日常 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
鴨川の三角州
20061010_131714.jpg
にて撮影。体育の日ということもあって、親子連れやら犬を散歩するおっちゃんやら外国人カップルやらで鴨川沿いの沿道は賑わいを呈しておりました。
撮影を始めようとしたら、トン吉・チン平・カン太を彷彿とさせる元気有り余りまくりのクリクリ坊主君×3が僕たちのすぐ横で野球を始めた。
3人だから、ピッチャーとバッターとキャッチャーというヒットさえ打てばほぼランニングホームラン状態。これでは撮影が出来ないので共演者の女優さんがちょっとの間向こうに行っててねと優しく促すも、導火線に火のついた悪がきたちは意に介さず元祖イタズラのお決まりであるカンチョー攻撃をくらわしてきた。連携された3人のデルタアタックフォーメーションで。あと、お尻ぺんぺんも。僕もくらわされた。カンチョーなんて何年かぶりに。でも、なんか嬉しくなりました。いや、行為がではなくてね。彼らの無邪気さと楽しんでる感に。屈託のない笑顔するんだよねまた。そっからはしばらく一緒に遊んでしまいました。
写真は、鴨川三角州の東西を結ぶ石の道の亀。
| 日常 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ
20061002_126059.jpg
根本君が久しぶりに京都に戻ってきたので、次回公演の話をした。
それから山さん(チラシデザイン)の知り合いのライブを見にメトロに。
5組出てたんだけど、1番最初にやったモーモールルギャバンというバンドがよかった。
ドラムの人が歌うという昔懐かしC.C.Bスタイルで(偶然かメガネもかけてました)曲の合間のトークも面白かった。
| 日常 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |