<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日、落語 | main | モデルチェンジ >>


| - | | - | - |
アバター
D1000167.jpg
見ました。いやー、すごかった!
森上くんがあんなによかったと言っていたのもうなずける。
これは映画館で見ないとすごさは語らえ合えないですよ。
なぜ飛び出して見えるかという原理は、撮影時に2台のカメラを使って(最近は1台のカメラに2個のレンズがついてるのもあるみたいですが)それをずらして撮ることによってそれが3Dメガネをかけて見ると立体的になるらしいです。
これはたった今、紙本さんから聞いた情報なんですがね。あ、特ダネ情報らしいです。
とにもかくにも見て下さい、ぜひ、アバター。

あと落語も気づけば一週間前にやったことなんだなー。本番での持ち時間が20分くらいでと決まってたので頭のマクラはもうやらずにすぐネタに入ろうと思ってたら、岡嶋さんやエディさんに「いいよ、マクラもしゃべりりなよ。長くなったら僕らがやってるときに調節するから。」となんとも心強いことを言っていただいたので、マクラ込みでやったら30分くらいやってしまったみたいで、2本目の岡嶋さんがやる予定だった京の茶漬けをカットするというただただ迷惑をかけてしまう結果になってしまいました。
岡嶋さん、すみませんでした!

あと、もっと前の出来事になるけど、ベビー・ピーのおじさん、こと柳原さんが鹿児島に旅立っていった。劇団どくんごさんのテント芝居に今年参加して全国津々浦々まわるのだ。旅立つ前日にウチへやって来て色んな人から借りていたCDやら本やらを「返しといて」と言って置いていった。
最後の最後まで自由人だった。
その柳原さんの鹿児島生活ブログ(ぬるり組合ブログ)をベビー・ピーのホームページにリンクさせて生活ぶりを随時チェックできるよう工事中であります。
しばしお待ちを。
| モブログ | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:06 | - | - |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 9:12 AM |









http://baby-blog.jugem.jp/trackback/267