<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 稽古始め | main | アバター >>


| - | | - | - |
明日、落語
D1000170.jpg
どうも風邪をひいたらしい。頭が1日ガンガン低くずーっと痛い。
明日、落語、なのに。

明日は妹から前にもらった若甦(じゃっこう)という滋養強壮に効くドリンクを飲んで本番に望もうと思っています。

先日、二口大学さんと三条のラジオカフェに出演してきました。
ラジオなんて生まれて初めてだったので、勝手が分からず、マイクテストでは口を近づけてしゃべってしまうという古典的な間違いをしてしまったり、相づちの打ち方が分からずただヘラヘラしていたり、何か負けた気になった。
その後で池田屋に打ち合わせをしに行きましたが、なかなかにテンションの上がる高座席で、テンションと同時にこれは頑張らねばやばい!という緊張感が体中を駆け巡った。
がんばりますよー、風邪気味ですけど。

明日、14時より池田屋にて、落語でございます。新年一発目、一席お楽しみください。

D1000174.jpg
コレが若甦。うーん、効きそうなフォントだ。
| モブログ | 02:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:42 | - | - |
若甦飲む人おった!!
一年以上前に薬局の人に頂いて風邪の引き始めにお湯で薄めてビタミンCと飲むと非常に聞くと聞いていたけど、まだ大事に一本取ってます。最初はもらったときに『まさかこのドリンクはっ』、とドキッとしたけど栄養ドリンクと聞きほっとしたのを覚えています(笑)
まさかしんちゃんが飲んでいるとはちょっと感動したのでコメントしました(T^T)
| かず | 2010/01/16 6:52 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:16 AM |
かず君>
コメント、ありがとう!
そうなんです、若甦はどちらかというと、
お年寄りの人とかに人気があるシルバー向けの
栄養ドリンクでもあるみたいだよ。
東京の下北沢の薬局にはってあったポスターに
でかでかと載っていたりとかしてたのを見かけたり
もしたよ。
今回の落語はこれで乗り切りました!
効いたねー、じゃっこうか、ですっ!
| 首藤 | 2010/01/18 1:20 AM |









http://baby-blog.jugem.jp/trackback/266