<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新年 | main | 明日、落語 >>


| - | | - | - |
稽古始め
D1000165.jpg
食卓を囲んでいるような写真ですが、ベビー・ピーの稽古始めをした後の仲シェフによる深夜食堂的な定食を皆でいただきました。
仲さんはブンピカにいつもいて僕たちにコーヒーをふるまってくれたり、ごった煮でも料理の手伝いやメニュー表を作ってくれている、元芸術家のおじさんなんですが、去年あたりから料理を作ることに目覚めてしまったらしく、今回はご飯・みそ汁・ハマチ大根・お刺身と、まさに定食たるものを僕らに馳走してくださいました。

それと、森上くんが1月5日が誕生日だったのと根本くんの卒論提出を祝ってマツコちゃんがケーキをサプライズで買ってきてくれて楽しい団欒とあいなりました。

D1000166.jpg
イチゴのショートケーキに至福の笑みがこぼれる25歳。
| モブログ | 03:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 03:21 | - | - |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/10 5:58 PM |









http://baby-blog.jugem.jp/trackback/265