<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 異ジャンルとの出逢い | main | 大晦日 >>


| - | | - | - |
趣味悠々
20091122191813.jpg
先週の日曜は趣味悠々に出演しました。
料理教室やら落語やら音楽ライブやら色とりどりの楽しいイベントです。

「目黒のさんま」、マクラで、「あっ、つかんだかな」とそのまま流れに乗れるかと思いきや、ネタに入るとやっぱり技量というかつかまないといけないポイントでつかめず、しょっぱい後味が残る。
見てくれた人に感想を聞いたら「内容が今の人には言葉とかが難しいから仕方ないよね」と言って下さったが、それでも笑わせて楽しませないと意味がない。
もっと鍛錬が必要だなと痛感しました。
ぬ、反省日記になってしまいました。
でもまー、たまにはこういう日記になってもいいか。

明日は梅田のハードレインてライブハウスでジョジョ劇。
今年のジョジョ納めしてきますー。

前回のブログ同様、画質わるし。
フラッシュ付ケータイ欲しい。
切に。
| モブログ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:19 | - | - |









http://baby-blog.jugem.jp/trackback/262