<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ツアー終了! | main | 趣味悠々 >>


| - | | - | - |
異ジャンルとの出逢い
20091114202207.jpg
お久しぶりでございます。
1ヶ月ちょいの充電期間を経て帰って参りました。

ウソです。
色々イベントやらワークショップやら本番やらやって過ごしていました。すみません。
9月の怒涛のツアーが終わってから、また元の木阿弥でブログから遠ざかてしまいました。

もうね、これはある意味自分の七不思議ですな。書くときは書くのに、書かなくなったら書く時間あるのに途中まで書いて保存して保存しっぱなし。
すみません。こんな僕ですがベビー・ピーは活動していますので、変わらずごひいきにお願いします。

昨日はイーリャダスタルタルーガスさんの(サンバアフロというジャンルのサンバチームの方たち)イベントで、京大西部講堂でジョジョ劇をしてきた。西部は本公演は何度もやっているがジョジョ劇は初めて。やっぱり西部広い。自分なりには結構燃焼しきった西部という場所なりイベントの空間なりでのことが出来たのではないかなと。完全に喉をやっちまって体調を崩してしまいましたが。
参加されてた方たちはどれもよくて、イーリャ〜さんなんか本当によかった。サンバアフロという初めての出逢いでしたが、言葉では言い表せない刺激やパフォーマンスの熱・鼓動をもらったような心地よい時間を過ごしました。
イーリャさんの演奏で芝居がやれたらすごいものが出来るなーと勝手に思いながら演奏を聞いている自分がいました。
イーリャさん、呼んでいただいてありがとうございました!

次は、僕自身は今週末にやる趣味悠々での落語と、ベビー・ピーとしては26日にやるジョジョ劇と、稽古にいそしむ日々です。
落語は、目黒のさんまをやります。秋ですからね、もう寒いけど。
11月は毎週なにかしら本番を迎えている自分です。
| モブログ | 00:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |
しんちゃんの七不思議。ほんと、お亡くなりになったのかと心配しちゃうよ。元気そうでよかった。上の写真すごいね!サンバ大好き♪(笑)

ところで、私のおじいちゃん、根本コースケのひいじいちゃんの撮ったガラス乾板(ガラスのネガ)写真が、梅田HEPP HALLで11月27日〜12月6日まで展示されることになりました。アルバムエキスポの企画
サンクスアルバムに、私のブログで連載してる長崎8人兄妹物語テツオおじのアルバムを送ったら、入選したのです。
詳しくは かんからかんのかあん 上の記事を見てね。お時間ある方、写真好きな方、ぜひ寄ってみてください。
| ママピー | 2009/11/23 5:49 PM |









http://baby-blog.jugem.jp/trackback/261