<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いよいよ、本番! | main | 異ジャンルとの出逢い >>


| - | | - | - |
ツアー終了!
090928_200031.jpg
11日間・4演目・怒涛のツアー、全日程終了しました!

観に来ていただいたお客さん、お世話になった方々、ありがとうございました!

最後の「寿歌、西へ」は14時にゲネプロ(本番同様に行われるリハーサルのこと)を雨降りの中決行し、終わった後、雨でも外でやるか、食堂の中でやることにするか、というミーティングを行ったのですが、皆外でやりたい!という一致で、ほぼ100祭スタッフの方々には万が一に備えて中でも出来る様準備してもらい、僕らは本番に向けて準備をしました。

それで、本番、雨は一切降ることなく、たくさんのお客さんの前で寿ぎました。
汗や泥でぐっちゃぐちゃになりましたが、野外でやることができて本当によかったです!

今日はみんな、お客さんとして平和ガールズさんの盆ダンスを観に行っております!

寮祭も明日で最終日です!
| モブログ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:05 | - | - |









http://baby-blog.jugem.jp/trackback/260