<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |
気持ちを切り替え
D1000536.jpg
写真は全く関係ないけど、先月くらいに撮ったクールキャッツ君とソフトクリーム。

コックピットと七福神!の稽古の日々からコックピット京都公演が無事終わりまして、いよいよ七福神!に専念してこれからがんばっていきます。

皆さん、ぜひ僕らのテント芝居、観に来て下さい。
半野外でしかできないことをやりますよ!
テント芝居ならではの仕掛けや装飾とかも、まだあまり言えないけどやりますよ!

明日は通し稽古。
自分の一人芝居も含め、これからが勝負です。
| モブログ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
今、芝居をやれる幸せ
を感じながら日々稽古しています。
東日本の演劇公演が次々と中止になっている知らせを聞く度、胸がいたくなりますが、それでも今僕たちがここにいて、芝居をすることができることの意味を改めて考えています。

今日からホール入りします。
去年の12月からずっと稽古していたピースピットさんの公演に出演します。
以下、公演情報です。


ピースピット最新本公演2011
『BOOK』
2011.3.19-27 精華小劇場

19日(土) 15:00 19:00
20日(日) 11:00 15:00 19:00 
21日(月・祝) 13:00 17:00
22日(火) 休演日
23日(水) 19:00
24日(木) 19:00
25日(金) 19:00
26日(土) 11:00 15:00  19:00  
27日(日) 13:00 17:00
計15ステージ
※番号は巻数。
※五部作一挙上演。第一巻〜第五巻までの総上演時間は8時間を予定。
※各巻は連続したストーリーで繋がっておりますが、基本的には独立したストーリーで構成されております。よって、どれかひとつだけご覧いただいてもお楽しみいただけますが、第五巻のみは全体の総括的なストーリーとなっているため、第一巻〜第四巻をご覧いただいてからご鑑賞されることをお奨めいたします。
会場:精華小劇場(大阪府大阪市中央区難波3丁目2ー4)

会場アクセス→http://seikatheatre.net/access.html

チケット料金
前売り3200円/当日3500円
公演情報HP→http://yaplog.jp/suemitsu/archive/2601
| モブログ | 10:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
初参加
D1000223.jpg
前回の夏の芝居の稽古から小松三久君が参加しました。
小松君は先々週に松田さんとの2人芝居をやって、先週は演劇集団Qの卒公(卒業公演)に出てと忙しかったようで。
彼の独特な佇まいはエチュードで早速いかんなく発揮されていました。

来週は、森上君が出演する「カノン」の本番です。
観に行こうっと。
| モブログ | 11:31 | comments(24) | trackbacks(0) |
裸体
D1000181.jpg
1月に入ってから、4月にやるごった煮、夏にやる本公演、そしてもう一個日程は未定ですがでかい本公演、の3つを並行して稽古していまして。
稽古に入る前に、劇団衛星の黒木さんから教えてもらったワークショップを最近やっているのですが、なかなかベビー・ピーではやってなかったやつなのでみんなとやるのが楽しい。
写真は分かりづらいけど稽古中急に脱ぎだした森上くんと池戸くん。
森上くん(右)の巨体は去ることながら池戸くん(左)のギャランドゥ(胸毛)はなかなかの剛毛さんでした。
| モブログ | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
モデルチェンジ
D1000186.jpg
ベビー・ピーのホームページのdiaryが、モデルチェンジをしました!
ブログ形式でメンバー5人の日記が見れるようリンゴこと門脇さんが作成してくれました。

これからの僕は、あっちの日記には個人的なこと、こっちの日記には稽古場とかの出来事などを書いていこうと思っています。
あっちの日記の山さんのキャラの絵と背景色、個人的にすごく気に入ってて、僕はやっぱり青が好きなんだなーとつくづく感じた。
普段着る服も、たまに青色の服を三枚着ていてみんなに指摘されたりするし。

あちらの日記も皆さん見て下さいねー。
| モブログ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |